お知らせ

HOME > お知らせ > 沼津支社を移転・リニューアル

沼津支社を移転・リニューアル

広告 2024.02.01

50周年を機に、沼津支社のオフィス移転ならびにオフィスリノベーションを実施しました。
新オフィスを拠点に革新的なソリューションの提供を目指し、静岡県の東部・伊豆地域の皆さまのパートナー集団として、共に「安心で活気ある未来」を創設していきます。

弊社のビジョン「アイデアと実行力で、未来を近くに。」を具現化する取り組みの一環です。新事務所は沼津市魚町のサンフロント5階に開設しました。変化の激しい経済・社会情勢に柔軟対応し、社員一人一人がクライアントの皆さまの多様なご要望に寄り添えるよう、フロアは業務内容やワークスタイルに応じた働き方を支援する設計としました。会議室など応接スペースは機器などの配置を工夫し、機能的な空間に生まれ変わりました。沼津・上土商店街が一望でき、オフィスインテリアに県東部のクリエイター4人の秀作も展示しました。ぜひ気軽にお立ち寄りください。

沼津支社は東部伊豆地域の20市町を主な営業エリアとしています。2023年度は「沼津市制100周年イベント運営業務」をはじめとした多くの受注実績があります。近年は、これまで得意としてきたマス広告プランニングやイベント事業の企画運営に加え、テレビ×デジタルを中心としたデジタル戦略にも注力。お客様のビジネス伸長や課題解決のため、既存サービスの深化と新規事業開発を精力的に進めています。ご期待ください。

■移転先概要
〒410-0892 静岡県沼津市魚町1サンフロント5F
新オフィスTEL :055-952-1551(サンフロント3Fの旧オフィスから変更はありません)

【本件に関するお問合せ先】
沼津支社:内野、渡邉
TEL:055-952-1551(受付時間:平日9:00~18:00)